カーサカーサのカサカサブログ

ソファー、インテリア家具通販『CASACASA』カーサカーサ スタッフのブログです

1万円OFFセール

   

2月24日15時までやってます

そろそろ「新生活○○」というフレーズを頻繁に見るようになってきました。これから4月まで、インテリア業界も大忙しになります。

CASACASA本店でも、ご多分に漏れず、「新生活準備セール」と題しまして、セールを行っています。(それにしても「新生活」という言葉、目にしても空気のように何も入ってきませんね。まあ正直買う側からすればセールのタイトルはどうでもいいですもんね。「お約束」ということで…)

1万円OFFの企画を行っているわけですが、もちろん全商品というわけにはいきません。すいません。条件としましては、10万円以上お買上げの場合に値引くことが出来る「クーポンコード」というのを発行中です。

リートユーロや、

ケイトユーロ。これらも1万円OFFの対象となります。

値引方法はクーポンコード

クーポンコードとは、お店で準備した文字列、いうなれば合言葉です。それを購入時にコード入力欄に入力して更新すると、値引きして再計算される仕組みです。

会員登録(無料)が必要となりますのでご注意ください。

では今回のクーポンコードです↓

10koff0218

店舗でも記載されています。これをコピーして、10万円以上の商品か、合計で10万円以上になるようにしてご購入手続きに進んでください。

こちらのコードの有効期間は2月24日15時までなのでお忘れなく!

 - お得情報, 本店 , ,