カーサカーサのカサカサブログ

ソファー、インテリア家具通販『CASACASA』カーサカーサ スタッフのブログです

Yahoo! ショッピングが本気を出し始めた?

      2015/12/08

 

いままで存在すら忘れさられそうなほどだった「Yahoo!ショッピング」。ここに来てバンバンCMを打って、さらにポイントも大盤振る舞いで、CASACASA系列のYahoo!ショッピングサイト「Jenne」でも売り上げが伸びてきています。sale

楽天とアマゾンでほぼ独占されているんじゃないかと思われる日本のネットショッピングモール(数字を調べもしてないので印象です)。そこに風穴を開けるポテンシャルは十分に持っていると思います。ポイントもTポイントなので汎用性が高いですし、検索も握っているわけですし。今までほったらかし(の印象)だったのが不思議くらいですね。

ついに孫正義氏が本気を出したのか、とも思えてきます。でもなんかまだ準備段階とかのような気もします。デカイことやるの好きそうだし。とか思ってたら意外と気まぐれでやってみただけかもしれないし。あ、ソースも無い、ネットニュースぐらいしか情報の無い身なので、完全に憶測で書いてます…。

 

楽天CASACASAでもスーパーセール始まっています。目玉は「リート・ユーロ」「ケイト・ユーロ」の10%オフです。10%といっても10万円以上する品なので、当然1万数千円の値引になります。かなりの限界値ですのでお買上げのチャンスは今ですね。スーパーセールは、ポイントは買いまわり企画なので正直魅力はムニャムニャ(自粛)…ですが、お店の方ではポイントは2倍になっています。10倍の商品もあります。ということでお買い得だと思います。03slidbn-kateeu 03slidbn-liedeu

 - ブログ