カーサカーサのカサカサブログ

ソファー、インテリア家具通販『CASACASA』カーサカーサ スタッフのブログです

北欧のクッションカバー

   

北欧のデザイン

kukkia-DSC_0136北欧のインテリアは安定して人気がありますね。デザインがイイというのもありますが、あの町並みの風景で「イイ!」ってなっちゃうのも加わっているのかもしれませんね。なんだかんだ私も北欧のマグカップ、いろいろ揃えています。nils-DSC_0208こんなのとか

stamp-DSC_0155こんなのとか…。

まあ手描きではなくて印刷のデザインであるということと、カップの形にこだわりがあったりするわけではないので大きな変化はないのですが、やはり柄がいい感じなのでつい買ってしまうんですよね。

あ、後ろのこれみよがしに置いてあるクッションはCASACASAで販売中のクッションカバーです。北欧デザイナーのやつなんでやはり柄がいい感じですね。縫製は日本だったり北欧だったりします。

 

 

 - ブログ