カーサカーサのカサカサブログ

ソファー、インテリア家具通販『CASACASA』カーサカーサ スタッフのブログです

3月いっぱいまで1万円OFFクーポン

   

そろそろ寒さの峠も超えて来ましたね。・・・とかいってるとまた寒いのがぶり返してくるんでまだ油断しちゃいけませんね。

カーサカーサ本店では、10万円以上お買上げで1万円の値引きができるクーポンを発行中です。

本店ショップだから出来る「ガッツリ」値下げです!

クーポンは、「クーポンコード」という、購入手続きの時に英数字を打ち込んで(コピペ)再計算すると値引きされている、という形式です。そのままかっても値引きされてない、といったことがないようにご注意ください。

で、どんな英数字を打ち込めばいいかというと・・・本店へどうぞ!>>

 - お得情報, ブログ, 本店 , ,